お支払いは日本全国のコンビニでお得に便利ブログ:16/07/01


21時

昨日は久々にぐっすりねれました。

一昨日、ちょっと地元に戻ってきているから、池袋で
会おうかって友達に誘われて、会いに行って来たんだけど・・・

ビックリするくらい太ってた(笑)

3kgは痩せたけどねーって言ってたけど、マックスどれくらい
行ったんだって話で。

結婚相手がシンガポールの人で、食文化の違いとかもあるらしいけど、
うでが気になるなって思ってたら、あっという間にどんどん
大きくなってったらしい(笑)

健康診断でも要注意だったから、サントレックスや
ダイエットシェイクは愛用してるみたいだけどね。

コアリズムとかダンベルしてたら、逆に
脱水症状でぶっ倒れそうになったよーなんて笑いごとじゃないって!

やりすぎもよろしくないけど、体は動かした方が良いと思われる。


単身赴任で近所にこれまた同級生が来て、よく遊びにくるんだけど、
一緒に野菜餃子食べたりしていても、太らないんだよねーって
話してた。

昔からガス溶接作業主任者の勉強をするよとか、いろいろ神経や頭を使う
人だから、太らないのかもねーって話をしていたけど、そういうのって
あるのかな。

どちらかといえば休みは待ったり過ごそう

だけど、演劇場にたまに行くのは良いかもね。

楽しんでいるうちって意外に歩くし、健康にもリフレッシュにも良いかも
しれない。

寝るのが趣味ですも、そろそろ卒業かーなんて笑っていたけど、
オレも笑ってられない日がくるのかもね。

とはいえ、久しぶりに友達とゆっくり話すのも、楽しくて良いね。






福生 不動産おすすめ
URL:http://www.s-h.co.jp/
福生 不動産のことなら